真珠彩のブログ

毎日酔ってブログ書いてるので誤字脱字にはお許しを。(笑)

サブライズ

 
今日は私の誕生日でした
 
仕事から帰ったら娘が出掛けるよって?
 


カニ道楽でした。(笑)
 
毛ガニの姿何とか
 


もう皆で違うフルコース
 
 
孫もカニの虜に。(笑)





 
焼きガニ
 





もう食えね~からの
 






床暖房がメッチャ効いてて熱燗が胃の中で燃え盛ってました。(笑)
 
美味しかった
 
帰ってから風呂に入って寝るつもりが
 
またもやサプライズ
 




今日はありがとう
 
酔っ払ってるので誤字脱字はお許し下さい
 
どうしても今日にブログにアップ!したかったので
 
おやすみなさい~♪