2025-01-18 サブライズ グルメ 日記 今日は私の誕生日でした 仕事から帰ったら娘が出掛けるよって? カニ道楽でした。(笑) 毛ガニの姿何とか もう皆で違うフルコース 孫もカニの虜に。(笑) 焼きガニ もう食えね~からの 床暖房がメッチャ効いてて熱燗が胃の中で燃え盛ってました。(笑) 美味しかった 帰ってから風呂に入って寝るつもりが またもやサプライズ 今日はありがとう 酔っ払ってるので誤字脱字はお許し下さい どうしても今日にブログにアップ!したかったので おやすみなさい~♪