今日に限ってメッチャ寒い。今朝は雷雨で目が覚めてテンション下がりました小振りに成るのを待ちましたが・・・止まず雨の中を車出して早めに出発レストランでゆっくりモーニング食べて滅多に会わない知り合いと雑談してから外に出たら突風とアラレがパチパ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。