三連休初日に伊勢志摩スペイン村に行ってきました。
1週間前までは台風25号の進路が・・・・・って思ってましたが、日本海を通るルートと成り助かりましたが
秋雨前線できつい雨から小雨と雨・雨・雨・・・・一向に晴れ間が出ません。
まあ4時間程度のドライブなのでノンビリと・・・・行くとしますか。(笑)
途中のSAで休憩。


小腹が空いたのでコロッケ食べて、軽く休憩。

ビュ~ンで到着・・・・・8時に出て・・・・11時過ぎ・・・3時間で来れるんや。(笑)
今回のホテルは鳥羽水族館とスペイン村もチケット込込パックで、
雨なので先に鳥羽水族館のチケットを貰いにホテルに来ました。

まだホテルには客も少ない・・・・感じ・・・・駐車場がガラガラ。


ホテルから水族館まで15分位かな。
到着。

沢山写真を貼りつけてるので・・・・・サラッと見て下さい。(笑)

楽しくて仕方ない様子。




ペンギンのパレードって言うより人間かな?(笑)

気持ちよさそうに寝てますね。zzzz
クリームさんにモザイク入れろって言われたので・・・・メスです。





風も少し強いかな・・・・。







お腹が空いて来たのでレストランを店内で探しましたが・・・・
中は在り来たりのメニューなので出る事にしました。
歩いて10分程でイセエビ!



折角伊勢に来たのでイセエビで昼食。


お腹いっぱい成りましたが・・・・・まだ2時前・・・・
チェックインまで時間が有るのでもう一度頼んで再入場させて貰いました。(笑)








ちょうどセイウチのショーが始まってました。

触って良いですよ・・・・・でも手が臭く成りますよ。。。。って(笑)



孫はどんな反応するのか反対側から・・・・・。

見てるだけ・・・・。

見てるだけ・・・・。

行っちゃました。(笑)

時間も来たのでホテルに。

先にビール。。。。(笑)

孫とお風呂に・・・・・妻に「二人で行って孫が怪我したらどうすんの!」って
怒られましたが連れて行きました。
(でも回りの入浴されてる方々に大変ご迷惑をお掛けしました。笑)
それから夕食(バイキング)
カメラ忘れたので撮ってませんでした。(涙
部屋で少し休憩して、夜は何して遊ぶ?って考えてました。

次は、妻と娘と再び孫がお風呂に・・・・・
私は少し呑み過ぎた?
疲れたので私はお風呂をやめてくつろいで待ってました・・・・・。
娘から電話が・・・・・・?

どうしたの?此処は・・・・どこ?
続く。。。。。