真珠彩のブログ

毎日酔ってブログ書いてるので誤字脱字にはお許しを。(笑)

伊勢志摩スペイン村に行ってきました。。。その1

三連休初日に伊勢志摩スペイン村に行ってきました。

1週間前までは台風25号の進路が・・・・・って思ってましたが、日本海を通るルートと成り助かりましたが

秋雨前線できつい雨から小雨と雨・雨・雨・・・・一向に晴れ間が出ません。

まあ4時間程度のドライブなのでノンビリと・・・・行くとしますか。(笑)

途中のSAで休憩。

1810066180.JPG

1810066181.JPG

小腹が空いたのでコロッケ食べて、軽く休憩。 

1810066184.JPG

ビュ~ンで到着・・・・・8時に出て・・・・11時過ぎ・・・3時間で来れるんや。(笑)

今回のホテルは鳥羽水族館スペイン村もチケット込込パックで、

雨なので先に鳥羽水族館のチケットを貰いにホテルに来ました。

1810066185.JPG

まだホテルには客も少ない・・・・感じ・・・・駐車場がガラガラ。 

1810066186.JPG

1810066188.JPG

ホテルから水族館まで15分位かな。

到着。 

1810066189.JPG

沢山写真を貼りつけてるので・・・・・サラッと見て下さい。(笑)

181006206028.jpg

1810066195.JPG 

楽しくて仕方ない様子。

1810066191.JPG181006218836.jpg

1810066196.JPG

1810066202.JPG

ペンギンのパレードって言うより人間かな?(笑) 

1810066203.JPG

気持ちよさそうに寝てますね。zzzz 

1810066206.JPGクリームさんにモザイク入れろって言われたので・・・・メスです。

1810066210.JPG

1810066215.JPG

1810066216.JPG

1810066217.JPG

人魚。

1810066218.JPG

まだ降ったり止んだりしてます。

1810066221.JPG 風も少し強いかな・・・・。

1810066223.JPG

1810066225.JPG

毒カエル。

1810066227.JPG

カメ????

1810066228.JPG

1810066234.JPG

1810066235.JPG

1810066236.JPG

お腹が空いて来たのでレストランを店内で探しましたが・・・・

中は在り来たりのメニューなので出る事にしました。

歩いて10分程でイセエビ! 

1810066248.JPG

1810066238.JPG

1810066242.JPG

折角伊勢に来たのでイセエビで昼食。

1810066247.JPG

1810066245.JPG

お腹いっぱい成りましたが・・・・・まだ2時前・・・・

チェックインまで時間が有るのでもう一度頼んで再入場させて貰いました。(笑)

181006299955.jpg

1810066249.JPG

1810066252.JPG

1810066254.JPG

1810066256.JPG

1810066258.JPG

1810066261.JPG

1810066262.JPG

1810066266.JPGちょうどセイウチのショーが始まってました。

1810066269.JPG

触って良いですよ・・・・・でも手が臭く成りますよ。。。。って(笑)

1810066271.JPG

1810066273.JPG

1810066274.JPG

孫はどんな反応するのか反対側から・・・・・。 

1810066275.JPG

見てるだけ・・・・。 

1810066276.JPG

見てるだけ・・・・。 

1810066278.JPG

行っちゃました。(笑) 

1810066281.JPG

時間も来たのでホテルに。

181006268956.jpg

先にビール。。。。(笑)

1810066283.JPG

孫とお風呂に・・・・・妻に「二人で行って孫が怪我したらどうすんの!」って

怒られましたが連れて行きました。

(でも回りの入浴されてる方々に大変ご迷惑をお掛けしました。笑)

それから夕食(バイキング)

カメラ忘れたので撮ってませんでした。(涙

部屋で少し休憩して、夜は何して遊ぶ?って考えてました。

1810066284.JPG

次は、妻と娘と再び孫がお風呂に・・・・・

私は少し呑み過ぎた?

疲れたので私はお風呂をやめてくつろいで待ってました・・・・・。

1810066285.JPG 

娘から電話が・・・・・・?

1810066287.JPG

どうしたの?此処は・・・・どこ?

続く。。。。。

伊勢志摩スペイン村に行ってきました。。。その2