2022-08-15 昨日は 日記 昨日は天気も悪いし何処にも行く予定無し。親父の見舞いに行きましたがコロナ禍なので面会も出来ません。少し寄り道。(笑)もう少し打ちたかったけど昼に次女夫婦がマクド買って来ると言うので帰りました。?三女のダブルチーズバーガーが·····注文忘れたそうです。(笑)今からもう一度買って来ると言ってましたが私の分を娘にあげて、私はラーメン。(笑)昼からもやることないので玉屋さんに涼みに行きました。今日は遊べて勝ちました。その頃我が家では横でプール遊び、孫3号と5号浮かんでます。見てた娘達も堪らなく入っとる。(笑)夕食は手巻き寿司。コンロの調子が悪くだし巻き玉子が焦げたと残念がってました