真珠彩のブログ

毎日酔ってブログ書いてるので誤字脱字にはお許しを。(笑)

昨日は


昨日は天気も悪いし何処にも行く予定無し。

親父の見舞いに行きましたが
コロナ禍なので面会も出来ません。

少し寄り道。(笑)





もう少し打ちたかったけど
昼に次女夫婦がマクド買って来ると言うので帰りました。




三女のダブルチーズバーガーが·····
注文忘れたそうです。(笑)

今からもう一度買って来ると言ってましたが

私の分を娘にあげて、私はラーメン。(笑)



昼からもやることないので玉屋さんに涼みに行きました。







今日は遊べて勝ちました。

その頃我が家では



横でプール遊び、孫3号と5号浮かんでます。



見てた娘達も堪らなく入っとる。(笑)



夕食は手巻き寿司。



コンロの調子が悪くだし巻き玉子が焦げたと残念がってました