2026-05-19 今日も暑かった その他 グルメ 孫 料理 日記 今日は事務所で殆ど居て冷房入れて助かりました 昼は少し歩いて洋食屋さんに トルコライスをエビフライに変更 美味しかった 今朝から孫が遠足行ってたので帰ったら爆睡してました 何か新しいビール? ハズレで無いけどいつものビールに 夕食は! 昨日肉食ったのにステーキ 孫に半分あげて後は飲んでました 明日から天気崩れます 明後日はゴルフ···曇でも良いので雨止んで欲しいです