真珠彩のブログ

毎日酔ってブログ書いてるので誤字脱字にはお許しを。(笑)

今日も暑かった

今日は事務所で殆ど居て冷房入れて助かりました

昼は少し歩いて洋食屋さんに

f:id:sinjyusai:20260519203954j:image

トルコライスをエビフライに変更

美味しかった

今朝から孫が遠足行ってたので帰ったら爆睡してました

f:id:sinjyusai:20260519204115j:image

何か新しいビール?

ハズレで無いけどいつものビールに

夕食は!

f:id:sinjyusai:20260519204236j:image

昨日肉食ったのにステーキ

孫に半分あげて後は飲んでました

f:id:sinjyusai:20260519204325j:image

明日から天気崩れます

明後日はゴルフ···曇でも良いので雨止んで欲しいです