アイアンを買い換えたので試し打ちがしたく仕事関係のゴルフ好きに電話したら
今週なら何時でも有給取れると言ってくれました
場所とメンバーはお任せ
エントリー出来た場所は吉野の近くです
天気も曇りから・・・昨日は雨!の変わってました

雨が降りそうな・・・

雲も沢山出てます

初めてのコースですがアイアンの成果が出るか楽しみです
それでは頑張ります




雨はもちましたがアイアンが全くダメですが
逆にドライバーが絶好調です。(笑)

昼からも天気がもつ事を祈って頑張ります





昼からもドライバーが絶好調で逆にアイアンの出番が少なく
綺麗に当たって何ヤード飛ぶか確認出来ませんでした
雨には降られずお風呂に入って雑談してお別れ
ゴルフ場を出て大阪方面に向かうと豪雨でした。(笑)
スタートも早い時間からだったので帰宅も3時前、今は事務所で仕事してます