真珠彩のブログ

毎日酔ってブログ書いてるので誤字脱字にはお許しを。(笑)

仕事関係者とゴルフ(奈良ロイヤルCC)

アイアンを買い換えたので試し打ちがしたく仕事関係のゴルフ好きに電話したら

今週なら何時でも有給取れると言ってくれました

場所とメンバーはお任せ

エントリー出来た場所は吉野の近くです

天気も曇りから・・・昨日は雨!の変わってました

f:id:sinjyusai:20260415154351j:image

雨が降りそうな・・・

f:id:sinjyusai:20260415154406j:image

雲も沢山出てます

f:id:sinjyusai:20260415154418j:image

初めてのコースですがアイアンの成果が出るか楽しみです

それでは頑張ります

f:id:sinjyusai:20260415154433j:image

f:id:sinjyusai:20260415154451j:image

f:id:sinjyusai:20260415154510j:image

f:id:sinjyusai:20260415154527j:image

雨はもちましたがアイアンが全くダメですが

逆にドライバーが絶好調です。(笑)

f:id:sinjyusai:20260415154539j:image

昼からも天気がもつ事を祈って頑張ります

f:id:sinjyusai:20260415154554j:image

f:id:sinjyusai:20260415154609j:image

f:id:sinjyusai:20260415154621j:image

f:id:sinjyusai:20260415154633j:image

f:id:sinjyusai:20260415154649j:image

昼からもドライバーが絶好調で逆にアイアンの出番が少なく

綺麗に当たって何ヤード飛ぶか確認出来ませんでした

雨には降られずお風呂に入って雑談してお別れ

ゴルフ場を出て大阪方面に向かうと豪雨でした。(笑)

スタートも早い時間からだったので帰宅も3時前、今は事務所で仕事してます