愉快な仲間からお誘いの連絡が有りました
二日前にコンペに行ってるので疲れてると思い断る事も考えましたが
最近は何回かコンペバッティングして断ってるのでどうする悩んだけど行く事にしました
土日で安くとれたって言うので場所と時間を聞くと
何と早朝プレーのスルー6時10分スタート。(笑)
じゃ4時に準備して4時半に出ないと6時前には無理
今日は早く寝よって無理。(笑)

夕食はロコモコ?

何故かスパークリングワインなんで
まぁ早く飲んで寝よ。(笑)

転がして風呂に
これ飲んで寝よ

コースの戦略をネットで考えて
中でもヤバそうなホールが17番が鬼門と

飛ばし過ぎると谷に・・・・上手くいっても2打目も左に行ったら池です。(笑)
さてどうなるかな。(笑)
おやすみなさい~