真珠彩のブログ

毎日酔ってブログ書いてるので誤字脱字にはお許しを。(笑)

愉快な仲間とゴルフ(やしろ東条GC)

愉快な仲間からお誘いの連絡が有りました

二日前にコンペに行ってるので疲れてると思い断る事も考えましたが

最近は何回かコンペバッティングして断ってるのでどうする悩んだけど行く事にしました

土日で安くとれたって言うので場所と時間を聞くと

何と早朝プレーのスルー6時10分スタート。(笑)

じゃ4時に準備して4時半に出ないと6時前には無理

今日は早く寝よって無理。(笑)


f:id:sinjyusai:20250620203809j:image

夕食はロコモコ


f:id:sinjyusai:20250620203211j:image

何故かスパークリングワインなんで

まぁ早く飲んで寝よ。(笑)


f:id:sinjyusai:20250620203711j:image

転がして風呂に

これ飲んで寝よ


f:id:sinjyusai:20250620204201j:image

 

コースの戦略をネットで考えて

中でもヤバそうなホールが17番が鬼門と

飛ばし過ぎると谷に・・・・上手くいっても2打目も左に行ったら池です。(笑)

さてどうなるかな。(笑)

おやすみなさい~