今日は一番乗り目指してゴルフ練習に 開店時間ピッタリに行ったら もう20人位入ってましたが1階をゲット 両隣が下手でマイペースで練習出来ました。(笑) 軽く汗をかいてスッキリ 今日は例年の勝尾寺に紅葉見に行くつもりでしたが 今年から駐車場を前日予約し…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。