今日は午前中、玉屋さんで負けて昼から競馬まで時間有ったので孫と公園を散歩しました。?亀?何でここに。孫もビックリ!よく見てた亀ですが触ったことなかったみたいです。(笑)超ご機嫌。後は公園で咲いてる花を見ながら散歩しました。ええ汗かいたのでビ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。