昨日はアルファードを少し洗車しました。親父の見舞に行った帰りに楽しそうな車を発見!(笑)ダッシュボードと助手席は花で一杯ハンドルとシートは白のムートン調?誰を乗せるのかな?今朝は玄関先の椿を手入れしました。数週間前はまだ殆ど蕾でした。それか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。