今年の造幣局通り抜けは少し早い???何時もなら20日以降位なのですが・・・・前日の大川付近の風景ですが桜は満開。。。昨夜から低気圧の関係でしょうか突風が吹き荒れて今も風が強いです。仕事に行く途中で水陸両用車を発見・・・・この車を見るまでは雨…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。