真珠彩のブログ

毎日酔ってブログ書いてるので誤字脱字にはお許しを。(笑)

2014-11-25から1日間の記事一覧

紅葉見に勝尾寺まで。。。

SAI

​連休の最終日、孫とドライブがてらに箕面まで行ってきました。。。 箕面の滝まで・・・・あと数メートルの場所で・・・・鮮やかな景色が次々と…思わずSAI君を停めてパチリ!でも箕面の滝付近は満車のオンパレード・・・・おまけに路上駐車が・・・滝は諦め…