連休の最終日、孫とドライブがてらに箕面まで行ってきました。。。 箕面の滝まで・・・・あと数メートルの場所で・・・・鮮やかな景色が次々と…思わずSAI君を停めてパチリ!でも箕面の滝付近は満車のオンパレード・・・・おまけに路上駐車が・・・滝は諦め…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。